料理が趣味なので、せっかくなら作った料理を
      載せてみようとブログを作ってみました。
          本ブログはコチラです^^
         →らあめんぶぅぶろぐ
   ※所詮、男の日曜料理ですので分量等いい加減です。
       技術的な過度の期待はご遠慮ください笑

2013年03月28日

ごあいさつ-料理について

ラーメンのほうから飛んできて頂いた方にはモチロンお分かり頂けているとは思いますが、僕はただのラーメン好きです。
というとラーメンしか食べないのかと言われたらそんなことは無いし、寿司だろうがパスタだろうが美味しければ何でも好きです。
たまたま好きな食べ物のベクトルがラーメンへやや傾き気味…というわけですね笑

ただ毎回、外食というわけにもいかないし
(別に行っても良いんだけどそうはなりたくない、健康面で笑)
でも美味しいものは食べたい。
ならば自ら作るしかない!というのは必然な流れなわけです^^

だいたいからして他所で頂いてアーダコーダ好き勝手書かせて頂いてますので料理くらい出来ないと、とも思うわけでして、なにより自分で作れば「何がどう味を出しているのか」が、少なくともまるで料理をしない人よりは分かるのではないかと。
というのが持論なんですがどうでしょう?

長くなりましたがとにかくコレが僕なりの料理に対する思いです。
まぁいつもテキトーに思いつきで作ってますので
「何偉そうなこと書いてんだ!」
と思うところもあるでしょうけど僕は別に良いんです。
だってプロじゃないから♪('ε` )

さて、お料理ブログの始まりです^^

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^

posted by 遊男 at 17:16| Comment(2) | 初めましてのご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

